2014/02/22

2014/2/21

朝練のため駒場に行った。

駒下のパン屋で朝食をとってから、図書館で何かして時間をつぶす。
それからOB訪問の依頼電話をかけた。知らない人では初。

移動して某社の社員懇談会に出た。
6時間ぐらいを少人数で過ごし、結構(おそらくお互いに)疲れたが、まあ理解が深まって良かった。
食費も浮いた。

それから帰ったら、ビュースイカカードが届いた。
ただ力を十分に発揮させるにはモバイルSuicaが必要で、Androidへの乗り換えを検討している。
ちょうど来月で解約月になるので、たぶんその時に変える。キャリアはそのままだと思う。

明日は予定なし。
いい加減ここ数日何だかんだで進んでいなかったESを書く。
結構ESの締切が月末月始に立て込んでいるので、優先順位的に見送りになるものがいくつか出そう。
そして結果的に出すのが二十弱になるような気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿