2014/02/27

2014/2/26

10時頃起きて朝食をとり、OB訪問のため六本木へ移動。

昼にちゃんぽんをご馳走になりつつお話を伺う。
面接は雑談らしい。楽だけど一番対策が難しい気がする。
ただ基本的にはやったことと学んだことを結び付けられるようにしておくのが良いのだろう。

喫茶店でメールを処理したり、ESを書いたりしてから、社員面談に行った。
割と感触は良かったが、人事の反応はあまり真に受けないようにしている。
もし次があれば、うちの部の関係者である可能性が高い人(面識なし)と会うかもしれない。

帰宅して単語の復習をしてからESを書いていた。

夕食は、タコとじゃがいもとアスパラガスのバター炒め、春菊の胡麻和えを作った。

注文してたスマホが届いた。
しかし充電アダプタが別売りのため、あまりいじっていない。
とりあえずマイクロUSBケーブルを注文した。
今持っているコンビニかどこかで買ったアダプタが対応していると楽なのだが、PCで充電できればまあ良い。

冷静に考えて現状ESを出したのが十社ちょっと(既に祈られたものを除く)だが、もう少し充填しておくべきな気がする。
生産量が落ち込み気味だが、最低限出す5,6社を含めて20ぐらいまで増やしたいところである。

明日は午前から渋谷に行って、みなとみらいに移動し、戻ってきて神宮で抜刀の稽古に出る。
明後日の朝が早いので、あまり書き物は出来なさそうだが、案を練るぐらいはしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿