2014/02/27

2014/2/27

午前に某社の説明会に行った。
普通に楽しそうだったが、給与は低め。
というかある程度の基準を満たせば給与ぐらいしか気になるところが無くなってきた。(給与が良いところを必ずしも志望しているわけではないが)

それから横浜に移動し、フードコートで昼食。
rang mang shokudoというところで、唐揚げと野菜を食べた。
野菜の盛りっぷりが凄かった。

それから説明会に出た。
まあ普通だった。

代々木に移動してマクドナルドで少し休んでから稽古に行った。
先生がお休みだったため、若干趣が違う稽古だった。

牛丼太郎で夕食。
帰宅して事務作業とか。

バイトの仕事が降ってきたので、人をうまく使って切り抜けたい。

現金もなく、チャージもなく、ATMもない状況で、オートチャージのビュースイカカードが日の目を見た。
おサイフケータイを使えるようにしたら、カード自体はおそらくほとんど使わなくなるが、今回は助かった。

3月上旬締切のES(出す予定)が5,6社あり、ES最後の山場感がある。
頑張ろう。
自己分析とか志望軸とかに関してはだいぶ煮詰まってきたと思うが、自己PRはまだ不慣れである。
今までやってきたことに逐一目的と学びを与えるみたいな。

明日は朝練に行き、一回昼寝して、ESを書く。
昼食は作り、説明会に行き、夕食も作る。
やっぱりESを書く。

0 件のコメント:

コメントを投稿