2014/02/03

2014/2/3

午前に横浜に行き、某社のセミナーに参加。
まあまあ楽しそうだったが、長く勤める感じでは無いかもしれない。

フードコートで沖縄そばを食べ、駒場に移動。
行きも帰りも寝ていた。

図書館で試験勉強を少しした。

その後、想食系の看板作りのため材料を買いに行き、途中まで作った。

そのまま稽古に向かった。
槍術が始まって、筋肉痛待ったなしである。

火曜の朝練があるため、月曜の夜の自炊は諦めた。
野菜不足で困っていたのだが、すき家の野菜牛丼(+サラダセット)に活路を見出した。
毎週これになるかもしれない。

明日は駒場で朝練。
帰って少し寝てから、最後の詰め込みをして、14時半から試験を受ける。
終わったら何しようかな。
まあここは次の試験のまとめを早くも(絶対的に遅いが)始めようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿