2013/03/10

2013/3/9

8時過ぎに起きる。
神宮まで稽古に行く。
稽古後に記念行事について話し合う。
それから後輩と代々木で昼食。
帰宅して1984を読む。途中で昼寝。
続きを読み、憲法を解いて夕食を作る。単語も少しやった。
焼鮭と中華スープを作った。
それから特に何をするでもなく過ごす。
よつばと!12巻を買ってきて読んだ。

記念行事は仕事があるような無いような感じです。
これもタスクをちゃんと管理すべきなのだろう。
ただ今は仕事自体もそんなに無いのかもしれない。

想食系幹事も誰が何をやっているのか不明確になりがちなので、近日中に一元的に管理します。
僕は人の仕事の管理が好きらしい。

よつばと!を読むと何かが補われる感じがして良いです。

憲法は30問やりました。
民法に移ります。

明日は特に予定なしです。
漫喫で数時間ワンピースを読むかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿