2013/03/09

2013/3/8

9時頃起きる。
ワッフルを食べ、原宿へ向かう。
想食系の会議を11時から13時過ぎまで行う。
本郷に戻り、サブウェイで昼食。
帰宅して昼寝などする。
起きて1984を読む。
こくわがたにうどんを食べに行き、マクドナルドで憲法の勉強をした。
帰宅後、WBCを聞いてた。
単語を少し覚える。

憲法は70問解きました。
解くだけならそんなに時間はかからない。

想食系は引き続き雑用メインでやって行きたい。
しかし今日はなぜか疲れ果てていて帰宅してからほぼ何も出来なかった。

1984はオーディオブックで聞きながら目で追っています。
終盤でだいぶ盛り上がってきた。

WBCは思いがけずめっちゃ良い試合でした。
途中から思わずradikoを使うぐらい。

明日は午前中に稽古に行きます。
記念行事のため、しばしば特別に稽古を行うらしい。
その後会議にも出る。
その他は本を読むなどしたい。

2 件のコメント:

  1. WBCはほんとにいい試合でしたね!

    返信削除
    返信
    1. 伯仲してましたね。
      途中からでも聞けて良かったです。

      削除