2013/03/07

2013/3/6

11時半頃起きる。
パスタを食べる。
髪を切りに行く。
やや記憶が無いがたぶん為替とか見ていた。
それから人の家に遊びに行き、本棚を組み立てるなどした。
夕食はエビの刺身と鍋でした。
今週の予定を立て、少しだけ憲法をやった。
風邪気味だからかやたら疲れていたので早々に寝た。

風邪ではないですが風邪気味です。
環境の変化というやつか。

家にあった大量の公務員試験の参考書・問題集類を置かせてもらったので、だいぶすっきりしました。
うちには本棚がない。

マレーシアのガイドブックが届きました。
ただ行くつもりだったレンゴン渓谷は車でしか行けないようなので、別の場所を考えます。
ジョージタウンもクアラルンプールから日帰りだとややしんどいのでどうしようかな。

今週は憲法と民法の上巻をおさらいします。
あと1984を読み聞き終えて、ユートピアも読み終える。
などなど。

0 件のコメント:

コメントを投稿