2013/03/03

2013/3/2

9時頃起きる。
FBやブログなどを諸々更新する。
昼食後、単語を覚えたり色々していると14時になる。
友人と北の街Urdanetaに行った。
思いの外買うものがなく、Tシャツを1枚だけ買った。
SMロザレスまで戻り、食品やTシャツをお土産に買った。
それからタイマッサージを受けて学校に戻る。
帰りのバスで先生とインターンの人と同席した。
べブスで夕食をとりすぎる。
部屋に戻ってごろごろしてから荷造りとかした。

Urdanetaは偽ブランドとか古着で有名な街らしいです。
ただそんなに歩きまわる気力がなかった。
中国系の食品市場は凄かった。

珍しくFBに写真を上げてみました。
ものぐさなので普段はあまり上げない。

タイマッサージはオイルでベタベタにもならずバキバキされて良かったです。
痛みに対して少しだけ耐性があると思う。

今日は寮で過ごす最後の夜です。
正直日本でまた会える日本人に対しては別れが寂しいとは思えませんが、
フィリピン人の先生たちに対しては若干寂しいです。
帰国してからもう一度来るか、せめて何かを送りたい。

明日は昼前にチャリティークラブに参加して近所の学校に行ってきます。
21時頃のバスでマニラに向かい、月曜6時過ぎの便で成田に戻ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿