2013/03/27

2013/3/26

8時過ぎに起きる。
卒業式に行く。
有明コロシアムは思いの外近かったけどなお遠い。
総長告示は残念ながらタフさが足りず力尽きた。
式後に家族と合流し、日比谷あたりで昼食をともにした。
学位授与式には盛大に遅刻したが、無事学位記は貰えました。
帰宅してアルバムとか見てから昼寝。
17時半頃に起きて、酒屋で差し入れを買ってから後輩の合宿のコンパに参加した。
それから同輩の家に移動して、1時頃まで騒いで主に大富豪をしていた。
1時半頃帰宅して荷造りをした。

卒業式に行って来ました。
式自体はすんなり終わりました。
総長は23回ほどタフと仰ったらしい。
ただ一つを歌えると少し嬉しい。

差し入れには日本酒(出羽桜)とカルーアを持って行きました。
出羽桜は適当に選んだのですが危うく被りそうだったらしい。

合宿のコンパは同輩も多く、また新二年生が黒帯を受け取るなどしてまあまあ盛り上がってました。
今後もたまに顔を出すつもりである。

同輩の家には久しぶりに同期10人が集まりました。
というか全員集まるのはもしかすると最後だったのかもしれない。
大富豪は非常に楽しかった。

明日と明後日は伊香保温泉でゆっくりしてきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿