12時過ぎに起きる。
昨日の残りのボルシチを食べる。
想食系幹事のマネタイズを延々と考える。
夕方後楽園の方まで散歩して、とんかつを食べた。
帰宅して続きを考えて文書化した。
それから少し休憩し、本を読んだり、単語を暗記したりした。
マレー鉄道の時刻表や予約状況を見比べていたところ、旅程に実現不可能な部分があったことが判明しました。
20日にKL観光は予定通りですが、21日はバスで日帰りでマラッカに行きます。
22日は朝の鉄道でジョホールバルまで行き、観光。
23日の昼ごろにバスでシンガポールに渡り、24日の夜の便で帰国します。
マラッカに鉄道で行くのはやめました。
マネタイズはなかなかに難しいです。
ただ見切り発車でもやってみたほうが良いかなと思っています。
「なめらかな社会とその敵」という本を読んでいます。
数式モデルは飛ばさざるをえない。
明日はまずもって荷造りをします。
Eチケットやホテルのバウチャーなど印刷すべきものが多い。
あとは本を読み、冷蔵庫の片付けをします。
夜は稽古に行くので、出かけるまでに片を付けたい。
昨日の残りのボルシチを食べる。
想食系幹事のマネタイズを延々と考える。
夕方後楽園の方まで散歩して、とんかつを食べた。
帰宅して続きを考えて文書化した。
それから少し休憩し、本を読んだり、単語を暗記したりした。
マレー鉄道の時刻表や予約状況を見比べていたところ、旅程に実現不可能な部分があったことが判明しました。
20日にKL観光は予定通りですが、21日はバスで日帰りでマラッカに行きます。
22日は朝の鉄道でジョホールバルまで行き、観光。
23日の昼ごろにバスでシンガポールに渡り、24日の夜の便で帰国します。
マラッカに鉄道で行くのはやめました。
マネタイズはなかなかに難しいです。
ただ見切り発車でもやってみたほうが良いかなと思っています。
「なめらかな社会とその敵」という本を読んでいます。
数式モデルは飛ばさざるをえない。
明日はまずもって荷造りをします。
Eチケットやホテルのバウチャーなど印刷すべきものが多い。
あとは本を読み、冷蔵庫の片付けをします。
夜は稽古に行くので、出かけるまでに片を付けたい。
0 件のコメント:
コメントを投稿