2013/03/08

2013/3/7

9時半頃起きる。
横浜の中華街に行って来ました。
花粉症になった気がする。
かた焼きそばや小籠包などを食べる。
それから赤レンガ倉庫、カップヌードルミュージアムに行き、横浜のどこかのフードコートで夕食。
買い物して帰りました。
それから想食系の会議の準備を少しした。

花粉なのか別の粒子なのか分かりませんが、あまり外に出たくなくなりました。
ティッシュの消費量が跳ね上がる。

赤レンガ倉庫は倉庫だと思ってました。
違いました。

カップヌードルミュージアムは結構面白かったです。
アイデアを信奉しているので何かと参考にする。

一種のジンクスとして、入ってくるお金の1割を人に還元するというのを行いたい。
たまには利他的に。

0 件のコメント:

コメントを投稿