2013/03/05

2013/3/3-4

3/3
8時頃起きる。
朝食を食べる。
10時半頃からチャリティークラブに参加し、近所の小学校で歯磨きの仕方を教えた。
学校に戻って昼食後、バドミントンしたりまとめサイトを読んだりしてた。
そのうち珍しく大雨が降り出し、衝動にかられて全身で浴びた。
着替えてから昼寝したり本を読んだりした。
夕食後も読書を続け、出発まで友人と話していた。
22時に想像以上に多くの人に見送られ、同じフライトの人達と3人で学校を発った。
凄く寂しそうな顔をしてくれた人がいて、どうかそんな顔をしないで欲しいと思った。

「風俗行ったら人生変わった」を読んでました。
http://hamusoku.com/archives/6300858.html
下ネタが多いですが、結構面白かったです。

3/4
パサイ行きのバスは2時か2時半頃に到着し、そこからやや割高だがシャトルタクシーで空港に向かった。
空港でチェックインなどが終わり、中に入ったのは5時頃だった。
喫茶店でハーブティーとケーキを注文した。
6時50分発のフライトで12時前には成田に着いた。
時差があるので4時間ぐらいです。
それから京成線で上野を経由して14時過ぎに家に着いた。
諸々の片付けなどをして、昼食に海鮮丼を食べた。
帰宅して昼寝し、神宮の稽古に出かけた。
稽古は体術メインで楽しかったです。
松屋で夕食。
帰宅後、実家に帰る準備をして洋楽などを聞いていた。

2012年の洋楽ランキングのTOP10は全部マクドナルドで聞いたことがあった。
そんな売れている曲だったとは。

気が合う人を大事にしようと思った。
簡単に僕を幸福にしてくれるから。

院の入学手続きや借金返済などの都合により、明日は実家に帰ります。
ただ夜には戻ってくると思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿