2013/03/14

2013/3/13

11時頃起きる。
民法をやる。
昼食に蕎麦とそば湯でスープを作った。
それから入学手続きと奨学金の書類を受け取りに行った。
中国語の単語(というか文字)を覚えたり、TEDの単語を拾ったりした。
CNE1で同期だった人と東京で会って飲み会をした。
帰宅してから本を読んだり英語の冊子を読んだり頭を使ったりした。

Ankiに中国語の最も良く使われる200単語みたいなものを入れてみました。
文法と並行してやる予定。

入学手続きは無事完了しました。

飲み会は最初に梅酒を飲んだおかげで後半ちょっと寝てました。
僕の社会生活は今後大丈夫なのか。
社会人の方に奢っていただく形となり感謝している。
将来学生に奢ろう。
また、深夜特急を貸してもらったのでマレー鉄道で読もう。

自分のブログの広告にたまたま出てきたという以上の理由は無いのですが、UNHCRに少額寄付しました。
ついでにWikipediaにもちょっと寄付した。

最近ネット上で目に付く機会が多くなり、NAVERまとめを再開しようか検討中です。
以前は収益を期待する割にたいして考えずにまとめていたのですが、頭の運用も兼ねてちゃんとヒットするように策を練ってみようかと思う。
ゲームのようなものです。

よつばと!の影響でキャンプに行きたい感じになっています。
そして運転免許が少し欲しくなった。

明日は夜に家で部の同期会が行われます。
何人来るかは分からない。
旅行出発までの予定を立てねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿