2013/03/11

2013/3/10

11時頃起きる。
単語を覚える。
昼食にパスタを作った。
昼から18時半過ぎまで御茶ノ水の漫画喫茶でONE PIECEとか読んだ。
帰宅し、夕食にアドボっぽいものを作った。
それから1984を読み終え、ぼーっとしていた。

半ば義務的な気分でONE PIECEを読んできましたが、当然なのか昔ほどは感動しなかった。
しかし依然好きな漫画です。
次に読むとしたら完結した時かもしれない。

アドボは醤油とニンニクと酢で味付けして煮込んだフィリピン料理です。
そのままそれらを適当な分量使ってみた。
味は似ているような似てないような。

1984はようやく読み終えました。
読み終えたということで。

ぼーっと考え事をしている時に、自分のことは全部自分で決めるわけでもないが、決めることは自分がいいね!と思うように振舞おうと思いました。
色々周って基本的な何かに戻ってきた感がある。

明日は民法やったり本読んだりします。
中国語ももしかしたらやる。
夜は稽古に行く。

0 件のコメント:

コメントを投稿