2013/11/01

2013/10/31

9時には起きて、だいたい午前は予定通り過ごした。

3限に遅刻するのが常習化していて良くない。
家に帰って昼飯を食べるからだろうか。

3限後は図書館で留学用の志望動機を書いた。
17時半頃書き終わる。

帰宅して、読書などする。
週末の予定を立てた。
後は、投資口座に久しぶりに入金し、市場を物色していた。

リスクについての授業で噴火や小惑星衝突の話が出てきて、人工ではなく自然に出来た景観を見たいなあという関係ない感想を持った。
クレーターとか。

志望動機は結構時間がかかった、と昨日も書いたような気がする。
提出する成績が院のものだけでも良いらしいので、とても助かる。

半年ROMれ、という言葉が2chで言われていましたが、とりあえず見て学ぶのは大事です。
その辺は投資とかもまさにそうなのだと思う。
まずは生き残り、経験を積み、相場を肌で知るしか無いのでしょう。
そんな感じでまたしばらく市場に厄介になる。
今回はExcelで取引履歴を付けて、なぜ買ったかが分かるようにしておく。

明日は朝練に行き、帰って朝食とって昼寝。
2限に行って昼食をとり、本を読んで過ごす。
午後はイッキ飲み防止的な会議に想食系幹事として参加しているはずである。
夜は駒場に稽古しに行き、帰宅後は語学の勉強計画を立てて、本を読む。

0 件のコメント:

コメントを投稿