2013/11/14

2013/11/13

朝練行った。
まだまだ下手である。
素振りせずにはいられないな。

少し昼寝してから語学をやった。

FEDは少人数だったこともあり、割と話しやすかった。
3限は来週発表しようかと思ったが、他に立候補者がいたのでまた今度にする。
最後に手を挙げるつもりになった時のちょっとした緊張状態があるが、それに慣れることが出来ればレベルが上がったことになるような気がする。
もしかしたら実際に発表をすることは精神的成長には必要ではないのかもしれない。
まあ成績のためには必要なんですけど。

珍しくグルメシティではないスーパーに買い物に行ったところ、テンションが上がり若干買いすぎてしまった。
おからドーナツを初めて食べた。

自己PRを書こうとし、草案に肉付けしていったが、どうもピンと来ない。
よく読むと主張している内容と書いているエピソードが繋がっていない。
では何をどの話のどの側面から伝えればいいのかを考えるのにやたら時間がかかり、途中昼寝などもしたが、結局半日かかってしまった。
3分版と1分版を作ったのでそのうち覚える。
ただESで今まで色々書いてきたことはかなり頭の整理には役立っていると感じた。

留学計画は書類審査は無事通ったようなので、残すは来週の英語面接です。
どうなることやら…。

明日は朝起きて語学を進めて、2限に行き、昼食をとり、3限に行く。
今日出来なかった書き起こしを終わらせ、7つの習慣も読み終えたい。
終わったら志望業界について考える。

0 件のコメント:

コメントを投稿