2013/11/19

2013/11/19

朝練行った。
素振りしないといけないことがまた増えた。

パワーナップに成功した。
起きた時の血圧上昇度合いにやや不安を覚える。

2限に行った。
教科書も1冊読み終えた。

夜練に行った。
今日は道場が広かった。
現役は演武が近いのでみんな残って練習していた。

志望先企業について考えてた。
結局若いうちの経験のための転勤的なものはある程度は避けがたいとして許容することとした。
子供が出来るまでにそういった類のものが終わればいいが…。

志望先を選ぶにあたり、あれもこれも要求すると多すぎるし、難しくもなるので、とりあえず、「人(企業文化)が合う」と「そこそこの収入がある(仮の目安は30歳で600万、あくまで仮)」に絞りました。
前者については、なかなかネットだけでは分かり難いものなので、重い腰を上げ、東大生向けの合説にでも行こうかと思った次第です。
社員と集まる学生を見れば何となく判断できるような気はしている。
働き始めたら細々と資産運用しながら過ごしたい。

明日は午前中に1週間の予定をとりあえず立てる。
FEDは今回は特殊なので休み、3限に行く。
語学をやり、火曜2限のもう1冊の教科書を読んだりすると思う。
夜練はもしかしたら行くかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿