2013/11/07

2013/11/7

2限出た。
3限も出た。

英語とドイツ語はやりましたが、スペイン語は参考書を簡単目にした方が良い気がした。
30日で終る系のやつぐらいが丁度良い。

夜はペルー料理のロモ・サルタードっぽいものを作った。
最初は一時期流行った「バカのアホ炒め(牛肉のにんにく炒め)」を作ろうと思ったのですが、材料的に作れそうだったので、ペルー料理にしました。
南米系の食べ物は肉・魚とトマトとじゃがいもとにんにく辺りで色々作れそう。

ヒアリングの準備を少しした。
といっても心の準備ぐらいだが…。

ピラミッドストラクチャーという懐かしいものを作った。
いきなり作れと言われてもなかなか戸惑うと思う。

木曜の午後は道場で素振りをすることが多いが、高確率で某サークルの人とバッティングする。
部室でツマヌダ読んだ。

明日は起きたら語学を少しやって、2限に行く。
帰宅してさっと昼食をとり、埼玉までインタビューしに行く。
それが終わったら帰宅して素振りして軽食をとり語学の続きをやってから、ロジカルシンキングセミナーに行く。
帰ってからは本を読む。

0 件のコメント:

コメントを投稿