2013/11/15

2013/11/14

時は速く過ぎていくことであるなあ。

コートを着るタイミングを逃しているが、そろそろ着ようと思う。
今年は腹巻きを導入してみたい。

何も知らずに素振りをしてもそのうち最適化されるというのは分からなくはないが、やはりある程度気をつけるべきことが分かった上で数をこなす方が効率的な気がする。
後者は意識的な分、変な癖がつくリスクもあるが。

語学と書きおこしをやりました。
活用を覚えようとしている。
TOEICの本は半分終わった。
書きおこしは思ったよりは早く終わった。

どこに権力があって、どこに働きかければ世の中を動かせるのかに若干興味が有るのですが、その点で政策過程の話は面白いと感じた。
公共セクターに行かずとも、公共的な役割を果たして伏線を回収したい、もとい、受けた投資へのリターンを出したいという思いが無いではないので、何らかの形をたまに模索している。

ブロッコリーは昔嫌いでしたが、最近炒めものや煮物で可能性を見出し、活躍している。

完訳7つの習慣を読み終えました。
到底すぐには身につけられないが、正しいことは分かる。

明日は2限前に語学をやり、昼食後、ウェブテストを受け、留学の面接の対策をする。
終わったら志望する企業について考える。
夜練に行くかもしれないが、明後日は朝が早いと思われるので早めに帰る。

0 件のコメント:

コメントを投稿