2013/11/03

2013/11/2-3

11/2
朝神宮で稽古し、東京都農業祭とやらに行って、蜂蜜とさつまいもを買った。
代々木の金魚カフェで昼食をとってから、TSUTAYAに行き、『300』を借りて帰宅。
早速見てから夕食を作る。
その後は本を少し読んだ。

300はペルシャのイメージがアレで面白かったです。
続編を来年やるらしい。

基本的にはゴロゴロしていた一日だった。

11/3
10時頃起きた。
はちみつヨーグルトを作ってから、実家近くのステーキ屋に行った。
喫茶店に行ってから、藤子F不二雄ミュージアムに行き、新宿で回転寿司とうどんを食べて帰宅。
ごろごろしていた。

就活の状況はどうかという電話がかかってきたが、今の時期は端境期というか、ちょうどそんなに忙しくない。
来週にちょっと選考があるくらいである。

明日は午前に買い物に行き、読書を進める。
TOEICの勉強もし、受ける企業を絞り込みたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿