2013/11/28

2013/11/26-27

11/26
朝練に行った。
素振りのネタが増えた。

昼寝してたら寝過ごし、2限に遅刻した。
おでんの残りを食べ、某社のセミナーに行った。
長かったが、まあまあ面白かった。

それから想食系の取材を渋谷で受ける。
取材は多いが、今後の活動をどうすべきかは考える必要がある。

帰宅したら案外遅く、朝が早かったのでほぼそのまま寝た。

11/27
10時頃起きる。
やや反省したが、昔と比べればこの時間で反省するというのも進歩である。
ただ重要なのは起きる時間ではなく、睡眠時間だと思う。

語学の復習をし、FEDに行った。
今日は人数が少なく、普通にディスカッションっぽくなっていた。
あっという間に時間が経った。

3限は授業中に発言しようかと思ったが、直前で言われてしまい失敗に終わった。
しかしながら、来週発表する権利はついに得ることが出来た。

プリントをコピーして素振りをしてから帰宅し、語学を少しやった。

夜は某社のGDに参加した。
迷ったが早めに出たため遅刻せずに済んだ。
GDは結局どうやれば良いのか分かっていないので、あまりガツガツしない感じで取り組んでみた。
グループの成果に対して結構好意的なコメントをされたのが意外であった。

夕食は期せずして肉じゃがとなった。
炒めもののつもりで作っていたが、いつもの通り野菜を切りすぎて煮るしか無くなった。
肉じゃがは好きでも嫌いでも無かったが、醤油と酒だけで作ったら甘くなくて良かった。

近々やりたいことに、髪を切る、眼鏡を直す、買い物がある。
ただ向こう一週間ぐらいは割と色々予定がある。

明日は9時に起き、2限までプレゼンで紹介する文献を読む。
2限に行き、帰宅して夕食の余りを食べ、3限に行く。
素振りしてから帰宅し、TOEICの本を終わらせる。
文献を読み終え、プレゼンのアウトラインを決める。
大体出来たら、某社のESを書く。
明後日は朝が早いので早めに寝る。

0 件のコメント:

コメントを投稿