2013/11/18

2013/11/18

どうにか面接を乗り越えた。
結果は意外に早く週末か週明けには分かるらしい。

語学をやり、4限に行き、グローバリゼーションと法の教科書の1冊を読んでた。
教科書にしては厚くなく、文体も読みやすくて良い。
しかし脚注が一章あたり180とかある。

稽古は引き続き杖術であった。
当然過ぎるほど当然なんだが、普段から素振りしてないと出来ないことは多い。
ただ体術に近いものは出来る事もある。

昨日模擬刀で素振りしたら掌の皮が剥けたのだが、思い返すといつもこうなっている気がする。
柄の形とか材質の問題なのか、握り方とか力加減の問題なのか。

明日は朝練に行き、帰宅してちょっと寝てから2限に行く。
語学はAnkiだけやって、残っているタスク、すなわち上記教科書の残り半分を読み終えることと就職先を絞り込むことを優先する。
後者は特に今までも考えてきたが、自分だけでは考えきれないところにも踏み込んで進展させたい。
あと想食系のFBを更新する。
もしかすると夜練に行くかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿