2013/10/31

2013/10/30

起きるのが割と遅れた。

記念行事関連の文章を書き、ついでに他の人の書いたものにもコメントしていたら結構時間がかかった。

FEDはちょっとだけ話した。
3限は来週の発表に立候補するという偉業を達成した。
ただし、じゃんけんに敗れた。

留学の志望動機を500-1000words 書かないといけないが意外と時間がかかる。
とりあえず構成は考えて、250words ぐらいは書いた。

明日は9時頃起きて、2限までの間に朝食、洗濯、掃除などをする。2限後は素振りしてから家で今日の夕食の余りを食べて3限に行く。3限後は図書館かPCルームで留学の志望動機を17時頃までに書き終える。帰宅して7つの習慣を読む。夕食は自炊する。読書に飽きたら、適宜TEDかAnkiで英語の勉強をする。23時までに寝る。

0 件のコメント:

コメントを投稿