2013/10/05

2013/10/3-4

10/3
2限と3限に出た。
3限は取る予定だが、2限は保留。

朝から胃がもたれている感じであった。
食べ過ぎは良くない。
昼寝ばかりしていた。

帰国したら近所にラーメン屋とつけ麺屋が出来ていたので、ラーメン屋の方に行ってみた。
まあまあだった。

夕方に記念行事の日程の改定案を作り、夜練に行った。
ブラジルは広い。
夜練後に残って雑談していた。

ギリシャ土産に買ったウーゾというお酒は甘いが度が強い。

10/4
2限に出た。
この日もやたら眠かった。

iOSをアップデートした。
何だかスタイリッシュになった。

本や米が届いた。
10kgの米、置く場所なし。

某社の筆記試験を解いてみたらやたら難しかった。
本番はもっと簡単だという噂だが…。
英語だと意味の取り違えが多いからアレ。

ケース対策の本を読んで実際に少し解いた。
GDでやっていたことを思い出すが、まだ自分のレベルが低いと自覚した。
問題が大量に付いているので、ひたすら解こうかと思う。

自宅のPCを開くとSNSに時間を吸い取られるので、とりあえず常時開くタブから消した。

7つの習慣の完訳版に映像特典が付いてきたので先に観た。
この本は有名ですが、自己啓発本の中で頂点だと個人的にも思っている。
実践するにはもっと読み込む必要がある気がするが…。

明日は午前に説明会兼筆記に行ってきます。
夜は神宮の稽古に行きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿