2013/10/17

2013/10/16

起きたら台風はどっか行ってた。

準備不足で3限に行ったが、何とかなった。
毎回の資料(英語)が多すぎて非常に意識が下がっているが、発表の会さえ乗り切れれば何とかなりそうではある。ちなみに最大の壁は発表後の質疑応答である。
扱う内容はどうやら政治系の基本的な概念とかなので、最悪資料の執筆者から扱っている内容を推測して日本語で予習していっても大丈夫そうだった。

アスパラガスとツナのパスタを作った。
醤油と旨塩系のドレッシングで味付けしたら焼肉のタレみたいになった。

夕方は御茶ノ水のカラオケ(安い、ワンドリンク制無しで30分100円)に行き、豚野郎で夕食。

それから某社のESを書いた。

昨日の投稿の続きではないですが、雇用されずにお金を稼ぐ経験をなぜか前から得たいと思っている。
学生のうちに色々実験したいですね。
経験としてそんなに多額でも楽でもなくて良いと思うようになったのは、おそらく成長である。
在学中に株で1億稼ごうと思っていた時期もありました(高校ぐらい)。

留学の締め切りが案外後ということに気付いたので、来週の説明会に行ってみようかと思います。
チャンスは大切にしよう。

明日は2限に間に合うように起き、2,3限に出る。
昼休みはFEDにサンドイッチを食べに、そして英語で少しでも話しに行く。
3限後に実験協力(前半、3回中3回目)があるので、20時過ぎまでは予定が埋まっている。
本を読もう。

0 件のコメント:

コメントを投稿