2013/10/02

2013年度夏学期成績

やや今更ですが、今学期の成績です。
A+,A,B,C(,F)の4段階評価です。

Law & Public Policy:B
公共管理論Ⅱ:A
政策分析:F
統計分析手法:A
政策分析・立案の基礎:A+
交渉と合意:A
オープンガバメントゼミ:B
政策プロセスとマネジメントゼミ:B
シナリオプランニングゼミ:A+
先端エネルギー技術経営と政策:A

計20単位/46単位
統計だけ4単位でその他は2単位です。
政策分析は撤退したので受けてません。

思った以上に良かったです。
順次発表されたのですが、特に途中まではAとA+しかない状態でそういうものなのかと思ってました。

Bのゼミ2つは他グループの方が目に見えて良く出来ていたので仕方ないかと思います。
とりあえず良い成績のものは嬉しいです。
良いという確信があったのは、公共管理論Ⅱと政策分析・立案の基礎(いずれも出席、発表、発言で成績が決まる)ぐらいだったので…。

ただ一応目指していた全優がさっさと途絶えてしまったのが心残りです。
GPAを学部時代から1上げるという目標もあります。
引き続き頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿