2013/10/13

2013/10/12-13

10/12
午前に稽古に行って、ついでに参拝してきた。

下北沢に移動して久しぶりにマジックスパイスでスープカレーを食べた。
それから渋谷でコールド・ストーンに行ってみたが、選曲の自由は無かった。

夕方から想食系幹事の食事会に参加。
年下との話し方が雑だと自覚。
色んな人が来ていて、実業家の人の話とかが面白かった。
話を聞くと面白いけど、自分がそれを実行したいのかは分からない。
ただ自立した個人になるというのは魅力的である。

10/13
午前中はごろごろしていた。

買い物に行った。
昼はさんまを焼いた。

午後は若手OBの稽古に参加した。
稽古は2時間だけだったが、結局22時頃まで話していた。

明日は特に予定がない。
とりあえずESを書く。
あとは本でも読んで過ごす。

0 件のコメント:

コメントを投稿