2013/10/25

2013/10/25

朝練に行って、ご飯を食べ、本を読み、2限に行って眠気と戦い、帰宅して昼食。
それからESを書き、ごろごろし、以下のTEDを聞いた。

Steve Howard: Let's go all-in on selling sustainability
あまりちゃんと聞けてない。

Sustainability by design
内包エネルギーという概念が混乱する。

Trita Parsi: Iran and Israel: Peace is possible
イランとイスラエルの対立はイデオロギーの対立ではない。

留学について調べ、どうやら修士向けのコースも有るらしいということは分かった。
志望動機はまだ書いていない。

夕方はロジカルシンキングの講座に行ってきた。
確か基礎編となっていたが、多少勉強になった。
特に文章を書くと法学部の試験答案みたいになるという悪癖を自覚した点が良かった。
相手が納得できることが大事である。

明日は昼までに実家に帰り、留学の志望動機を書いて、後は本を読んだりしながらゆっくりする。

0 件のコメント:

コメントを投稿