2013/10/20

2013/10/18-19

10/18
朝練に行き、朝食を食べ過ぎて2限に行ったら結構寝てしまった。

昼食後は歯科でクリーニングをしてもらい、それから南米勉強会用の資料を作った。
親知らずが軽い虫歯と言われて、衝撃を受けた。

夕方に某社の面接(GDではなかった)に行き、言いたいことを好きに言って帰った。
就活生っぽい振る舞いはあまりしたくないので、気楽に話してくださいと言われた時ぐらいはそうしたい。
僕が自分を面接するなら、人前に出るような仕事には就かせないだろうな、と面接中に思った。

夜はフィリピンで会った人と焼き鳥を食べに行った。
串八珍はとても安い。

梅酒で酔っ払って、帰宅後はそのまま寝た。

10/19
午前中は稽古に行った。
早めに起きていたがぼーっとしてたら遅刻しかけた。

稽古後に南米の勉強会を草むらで行った。
良い感じに内容がばらけていて良かった。
今回は僕は料理についてだったが、次にやるとしたら政治か現代史にしよう。

帰宅後にESを書こうとし、気付いたら昼寝していた。
面倒だし、もうこの業界は良いかなというような気もしている。

起きた後に、明日が雨ということで登山の代替案を打ち合わせしていた。
結局千葉へのドライブか何かになりそう。

それから夜は部活の同期会を同期の広い家で行った。
毎回のように大富豪している。
プーさんのホームランダービーとかいうクソゲーにはまりかけてやばかった。

そもそも働くこと一般が好きではない気がするので、労働時間を短めに抑えて余暇を充実させた方が幸福になれるような気もする。
それにしても先のことは考えないといけないのでしょうけど。
あまり短いとそれはそれで暇だったりするとは思う、特にお金があまり無いとね。
結局ありきたりなワークライフバランスの話になってしまった。
どういう成功をすればテンションが上がるだろうか。

明日はそんな感じで学部時代の同期と遊びに行っている。
帰宅後に雑務を諸々やりたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿