2013/10/28

2013/10/26-27

10/26
午前に実家に帰り、本読んで映画観て本を読んでいた。
留学の書類はPCの都合で面倒だったので書かずじまいであった。

図書カードの使い道に困り、一部は換金し、残りで色々買いました。
まんがで読破シリーズを活用していきたい。

10/27
朝家を出て江戸川橋で稽古し、家に帰って本を読み、神宮に行って稽古し、先生の家で食事をごちそうになった。

ほぼ稽古しかしない一日だった。
ミット越しで殴られるのは割と辛い。

ニュースに疎い人間なのですが、現代史とか面白いなとちょっと思っています。
ストーリーを知っていれば続きが面白くなるのと似ている。

明日は引き続き読書します。
業界地図的な本をついに買ったので読む。
午前は起きたらそれを読み、昼食を自炊し、別の本を読み、4限に行き、神宮の稽古に行き、留学の志望動機の構成を考える。

0 件のコメント:

コメントを投稿