2013/10/07

2013/10/7

8時頃起きたところは良かったが、生産的なことをする前に眠くなり、激しく昼寝してしまった。
猛烈な寝起きの悪さは朝から脂っこいものを食べたからかもしれない。

4限の比較政治の授業に出た。
8割ぐらいはそんなに重要じゃなかった気がするが、重要なところだけ聞き逃したような気もする。

今日の稽古は若干成長を感じたような気がしなくもなかった。
見稽古も大事である。

カボチャ、トマト、人参、白菜をコンソメでごった煮にして、バターを溶かし、プレーンヨーグルトを混ぜたら結構美味かったのでここに記す。

フェルミとケースの問題集のようなものがあるので、黙々と解いていきたい。
前者が100問、後者が210問ある。
前者を1日で20問、後者を1日で15問解けるとすると、19日間で理論上は終わるはずである。
とりあえず明日試しに解いてみる。

明日から火曜日に来年の遠征メンバーのための朝練が駒場で始まる。
月曜の夜練の翌朝は割と辛いが、何とか頑張る。
火曜は4限だけの予定なので、駒場の昼練に出ようと思えば出られる。
ただ明日は多分出ない。
夜練は未定。

0 件のコメント:

コメントを投稿