2013/09/06

2013/9/5

朝に築地で海鮮丼と回転寿司を食べた。
まあまあだった。
築地以外も行っていいと思っているが、朝だとどこが他にやっているだろうか。
ホテルの朝食とか?

帰って何かして昼寝して本を読んだ。

夕方から想食系幹事の活動について代表と取材を受けた。
1時間ぐらい話した後に、食事をした。
どのような記事になるのだろう。
高田馬場のアンジェロという店で美味しいイタリアンを食べました。

帰ってから土曜日に名古屋に行くバスを取った。
記念行事の一環で名古屋でOB合同稽古をやるのですが、不参加のつもりでいたところ参加できることに気づいてしまったので行くことにしました。

それから某社のESを書こうとして詰まり、色々と考え込んでいる。
答はあまり簡単に出る気がしない。
旅程を決めるのとそれを考えるのが旅行前の個人的二大タスクですが、何とか間に合わせたい。

成績が地味に少しずつ出ていることに気づきました。
全部出てからまとめて載せますが、今のところ少し引くぐらい良い。
僕は僕以上に優秀な友人をたくさん知っているが、彼らの成績は一体どうなっているのだろうか…。

明日は午後からリン班のレポートを書き上げます。
事実上明日出来ることが提出前に出来る全部な気がする。
夜は髪を切りに行きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿