2013/09/03

2013/9/2

10時からリン班のスライド作り。
ぎりぎりに一応終わり、15時過ぎから発表。
当然ながら色々指摘された。

稽古に遅刻していき、結構汗をかいた。
来学期はちゃんと稽古したい気がしている。

それから本郷に戻って、山中寮の飲み会に参加した。
奇跡的に乾杯に間に合った。
昔に比べれば、だいぶ顔見知りが増えたので、過ごしやすかった。
そして交通費が返ってきた+良心的な値段だったので、ありがたかった。

旅行の詳細をそろそろ詰めないといけない。
来週月曜の深夜に出発で、とりあえず直前の稽古は出ることにした。
保険は加入済み。
宿をどうするかだが、やたら米ドルがあって、むしろ日本円がないので、現地精算の方が良さそうである。
そしてドバイが50度近いらしくつらい。

明日は午後に想食系幹事がイッキ飲み防止の団体のところでプレゼンをやるのを観に行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿