2013/09/30

2013/9/29-30

9/29
無名戦士の墓の衛兵交代式やアクロポリスの丘を観光していると、意外とフライトまでの時間が無くなったのでそのまま空港へ向かった。
免税店で土産をいくつか買って搭乗。
機材トラブルで1時間ぐらい遅れた。
ドバイには現地時刻23時頃着いた。

アクロポリスもだいぶトレッキング感ありました。
ギリシャの世界遺産は全部こんな歩かされるのだろうか…。

9/30
某セミナーの課題を考えながら飛行機を待っていた。
2時頃搭乗し、9時間半程度で成田に着いたのは、東京時間で17時半過ぎだった。
それからバスで家まで戻り、荷解きなどしてからピグで夕飯。
久しぶりに豚肉を食べた。

旅行が無事終わりました。
得たものも失ったものも色々ありました。
日本は良いところです。

外貨募金を忘れたので、小銭がじゃらじゃらある。
どうしようか。

明日はたぶん6限だけ出る。
火曜以外の時間割も考えなければならない。

0 件のコメント:

コメントを投稿