2013/09/29

2013/9/28

朝割とぎりぎりに起きてバスターミナルに向かい、デルフィに行ってきた。
良い所でした。
山の斜面にあるので、またトレッキングみたいになった。

行き帰りのバスはなぜかやたら眠くなった。片道3時間ぐらい。
ESの内容でも考えようかと思っていたがあまり進まず。

宿に戻ってからは、ESを書いてました。

今日が旅行最後の夜(空港を除く)ですが、あっけない感じでした。
正直だいぶ日本に帰りたい。
うどんかラーメン食べたい。
あと稽古に行きたい。

何となくギリシャのミネラルウォーターは美味しい気がする。
たぶん気のせいだけど。

明日明後日は午後4時頃の便でアテネを発ち、ドバイで日が変わり、翌日の午後5時半に成田に着きます。
時差ボケになったりするのだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿