2013/06/30

2013/6/28-29

6/28
午前はエントリーシートを書いていた。

午後は記念行事への資金援助依頼に行く予定だったが、急用により実家方面に戻った。
色々と忙しくなり、本郷に22時頃戻った。

「何者」という小説が耳が痛くなる感じで面白かった。
結局今出来る事をダサくてもやるしかない。

6/29
エントリーシートを更に書く。

午後に説明会を聞きに行った某社は珍しく(?)ワークライフバランスに気を使っているコンサルティングファームで印象が良かった。
また、上記のような今出来る事をやる心がけを身に付けなければ、どこへ行っても何も変わらないだろうから、進路の選び方もまた少し変わりそうである。
それにしても成長スピードを売りにする企業は多い。

webテストを2つほど受けた。
某社は確かに難しかったと分かった。

統計の発表のため、レースデータをひたすら打ち込み、予想してみたが、だいたいオッズ通りになってしまった。
明日は馬券を買ってみるが、当然ながら確かな決め手にはならないものである。

明日は午後に久しぶりにFYPs+というイベントに参加します。
自己分析的な何かの役に立てば良い。
懇親会は社交的でないからという理由ではなく、行くかやや怪しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿