2013/06/22

2013/6/21

某メーカーのESにやたら時間をかけてしまったし、印刷するのと封筒買うのと郵送するのに100円ずつぐらいかかったけど報酬は出ないし、そもそも通るかわからないしなので出す意味あったかやや分からなくなっている。

統計の発表でした。
まるで公共政策関係ないテーマにしましたが、実践するのが楽しみです。
ただ最終発表は2週間後なのでそんなに時間がない。
そしてテスト勉強が待っている。

Law&PPの発表資料を暫定的に終わらせた。
少し考えてわからないものは長く考えても分からない、というのは「イシューからはじめよ」の影響である。
本来のメッセージは最初に何を考えるべきかをちゃんと考えろ、ということですが。

簡単な夕飯を作って、部の記念行事の趣意書(国際交流版)を作りました。
改訂というかまあ書き直しだよね。

ラーメン食べたいのを我慢したが、うちの冷凍庫の食材はそこそこ値が張るので、実はメニューによっては自炊でも外食と同じぐらいかかっているかもしれない。

明日は午後に某社の面接を渋谷で受けます。
夕方と夜は久しぶりにその時間の神宮の稽古に出ようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿