2013/06/21

2013/6/20

米を炊いてカレーの残りを食べた。
昼に米を炊くのは何となく新鮮だった。
カリフォルニア米はそろそろなくなる。
1ヶ月ちょっとで5kg消費したが、多いのだろうか。

4限が休講だったので、3限後から統計の発表資料と、Law&PPの発表資料を作っていた。
前者は終わったが、後者はあと少し。
テーマ選ぶのに時間をかけすぎた感があり、いまいち良くない。
そして2つともギャンブルに関する話で、とんだ賭博好き感がある。

19時頃からぢどり亭で院の1年生の飲み会に参加した。
知らない人が多かったが、何だかんだで知っている人と話していた時間が長かった気もする。

帰って酔ってしばらく寝てから、某消費財メーカーのエントリーシートを書いていた。
地味にめんどくさい。

明日は終わっていない上記のエントリーと別のシンクタンクにエントリーする。
あとバイトにそろそろケリを付けたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿