2013/06/09

2013/6/7-8

6/7
起きてから延々とコンパイルをしていた気がする。
何とか授業前には終わった。

5,6限は統計。
再来週に調べるテーマを軽く発表するらしい。
何やろうかな。

夜はケース対策の本を読んでました。

夜練に同輩がたくさん行ったらしいが、金曜夜の駒場は今学期は難しいのであった。

後は結構オープンガバメントゼミ関連の作業もしていた。
英語も少しだけ進んだ。

ドレッシングで炒めものが出来るらしい。
フレンチドレッシングはポン酢風になった。

次の週の予定を作って寝た。

6/8
朝起きて稽古に行った。
定期的なものだが、力を抜く難しさを感じた。

某ITベンチャーのインターン1次面接に行った。
以前受けた時とは形式が変わっていたのがやや意外だったが、むしろ普通のGDでやりやすかった。
たぶん通ると思う。

ディスカッションはもう何回かやれば何かに目覚めそうな気がしている。
今週水曜と土曜にまたやる機会があるので楽しみである。

アイス食べて昼寝してたら18時頃になっていた。

それから残っているバイト作業をして、何とか後は他の人の完成待ちというところまで進んだ。

明日は午前の稽古に行けたら行きたいが夜が更けてしまったという面があるな…。
交渉シミュレーションの準備、統計の発表テーマ決め、歴史の発表準備、英語などをやりたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿