2013/06/11

2013/6/10

稽古が充実していた。
だんだん腹に力が入っていった。

明日の交渉シミュレーションの準備を今一度していた。
人数が多いのでどう転ぶか分からない。

リンの調査をしているゼミは来週中間発表らしい。
寝耳に水であった。

政策分析も試験だけでなくレポートがあるという噂を聞き、困っている。
けど、試験だけだった気がする。

新しいことをやる時に色々疑問が浮かびますが、人に聞くのが手っ取り早くて良いですね。
もちろんそのうち自分で考えて出来るようになるべきですが。

明日は2限が交渉のシミュレーション、5限が歴史に関する発表、6限がオープンガバメントのゼミです。
5限の発表はあまり中身が詰まっていないが今更差し替えられないので、早く当たりたいような当たりたくないような微妙な気分である。
とりあえずそれまでに自分で作った資料を印刷して発表の仕方を考える。

0 件のコメント:

コメントを投稿