2013/06/17

2013/6/16

ゆっくりめに起きた。

昼は冷製パスタ(というかパスタサラダ)のようなものを作った。

某金融機関の夏インターンのエントリーシートを書いた。
全然知らないから志望した、と率直に書いたがどうなるだろうか。

夕方、小石川後楽園まで散歩してきた。
結構改装中な感じだったが、菖蒲が綺麗だった。

火曜のゼミの課題が先週唐突に降ってきたので、班員で分担が上手く出来ていない可能性がある。
一応僕が担当することになっていた分は終わった(ことにした)が、発表まで漕ぎ着けるだろうか。

夜は冷凍の野菜餃子とかそうめんを食べた。
結構作りすぎて、食後少し寝ていた。

それから問題集の校正をしていた。

ところで院試の成績開示の連絡が一向に来ないのですが、もう来ないものだと思っていたほうが良いのだろうか…。

エントリーシートを書いていて思ったが、3年の夏の経産省でのインターンは割と大きな転機だったのかもしれない。
そこで初めて周りの優秀さを思い知ったし、やれば出来るって別に意味ないなとか思って、現実化させる目標を定めて色々頑張るようになった気がする。

明日はいつも通りです。
リンのゼミの中間発表だが、それもうまく行くか分からなすぎる。
部屋の掃除とかしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿