2013/06/14

2013/6/13

午前に某社の筆記試験を受けて来ました。
最初簡単で調子に乗ってたら時間が足りなくなりましたが、さすがに大丈夫だと思う。

情報政策の発表は突っ込みやすく突っ込まれやすいテーマというか形式なので、来週発表するときにブーメランになりそう。

小雨だったので買い物に行きました。
ついにモロヘイヤを買えた。
野菜これだけで良くないかってぐらい栄養価が高い。

夕食は月見ねぎとろモロヘイヤ丼としじみ汁にしました。
割と良い出来だった。

問題集の校正作業とか英語とか発表準備とかを少しやってた。

明日は統計の授業しかないです。
ちゃんと勉強とかしたい。
来週(土曜始まり)の計画も立てないといけないことであるなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿