2013/06/03

2013/6/2

午前は稽古に行った。
楽しかった。
いつも通りカレーを食べた。
少しずつ一般の門人も増えているようだった。

帰宅して、バイトの作業をしていた。
全体の締切までに終わらないかと思ったが、冷静に考えれば終わりそうである。
しかし時間がかかる。

それからリスニングの聞き直しとシャドーイング、ライティングの本の復習、重要単語のストックなどをしました。

夜は昔のゼミの飲み会に行った。
僕以外はみんな社会人になっていた。
なぜこのつながりが続いているのか若干不思議だが、結構楽しかった。
色んな話も聞けた。

明日はシナリオプランニングの話し合いが午前にあって夕方に稽古に行く。
月曜はうっかりすると大したことが出来ずに終わりがちである。
4限はリンのリサイクルに関してインタビューをする。場所は大学だけど。
歴史に学んだことの発表の大枠を決めたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿