2013/06/26

2013/6/25

最後の交渉シミュレーションは平和的に終わったが、相変わらずパレート改善を誤解している。
RAの件は既に3人いるらしく、仕事少なめの人になった。
論文書けるかは良く分からないですが、少なくともリサーチペーパーぐらいは書けるだろう。
もちろんそれ以前にテーマを決めるべきだが。

昼寝しつつ、問題集の校正作業をしていた。

5限の発表は我ながら準備不足でいまいちでした。
自分で自分の資料の意味がところどころ分からなくなるという残念さだった。

6限の発表は資料は全く凝ってないが、発表目的は達したはずなのでまあ良いかと思う。
来週と再来週にある輪読の資料作成は、量は読まないといけないが、まとめるだけなので思ったほど大変では無さそうで助かる。

買い物して帰宅してから、問題集の校正と仕上げをした。
とりあえず暫定版は完成したので一段落である。
2度目の校正はぼちぼち行なっていく。

今週は集まったり出かけたりの予定が多い。

2限から帰宅して洗濯物を取り込んだ直後に豪雨が降り出し、網戸越しに眺めていた。
梅雨っぽくはない。

明日は夜に駒場でやってる後輩の合宿に顔を出す予定。
4限は発表。
シナリオの資料追加、統計の宿題、エントリーシートいくつかを終わらせたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿