2013/06/04

2013/6/3

英語を少しやった。
単語を4/33
シャドーイングを6/60
ライティングを2/30
まで。
進捗はあくまで個人的なメモです。

シナリオプランニングの話し合いをした。
そんなに長引かずに済んで良かったが、もっと短く出来た気もする。
最近話し合いを短くすることに情熱を注いでいる。

昼にさくら水産に久しぶりに行った。
量をセーブしたつもりだったが、食後は眠くなった。
やはり食事時間をずらすしか無いのか…。

夕方は稽古に行った。
剣術の間合いとか隙があまり直感的に分からないのが悩みである。

夜はカレーを作った。
明日の昼と明後日の昼もおそらくカレーになる。

シナリオ作成のため情報を整理したりした。

あと、想食系幹事に少し口出しした。

「歴史から何か学んだか」というテーマの発表で求められていることが分からなすぎて何も準備が進んでいない。
明日の授業で確認する必要がある。

米作りとかいう炭酸飲料が生協で50円で叩き売られているらしい。
商品自体はだいぶ前から見るので、おそらく相当売れ残っていたのだろう。
一本ぐらい飲んでみても良いかもしれない。

交渉の授業の先生がRA(リサーチアシスタント、有給)を募集しているらしく、3パターンぐらいあって一番面白そうなインタビューとか翻訳とかするものに申し込んだところ、それだけ志望者が多かったらしく、明日の昼に相談会に行くこととなった。
バイトにも勉強にもなるので少しやってみたい。

明日は授業が2つとゼミが1つです。
ゼミ後に飲み会があります。
おそらく3度めのぢどり亭。
明後日のためにキャリアプランを考えたりする。
あとは統計の宿題かバイトをやる。
さらに余裕があれば夜に発表の大枠を決める。
今週が今学期一番忙しいかも分からないけど、それほどでも無い気もしてきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿