2013/06/25

2013/6/24

5時前に起きて、山道を歩くなどしてから滝を浴び、正式参拝して宿で朝食。
滝は岩肌に寄りかかって浴びるので息が出来ず溺れそうになった。
結構冷たい。

朝食後に早抜けして本郷に戻る。
やはり3時間ぐらいかかった。

3限に出て、いったん家に帰り、4限で話し合いをした。

帰宅して昼寝して稽古に行き、稽古後に後輩の合宿の壮行会的な感じで焼肉食べ放題に行った。
今朝穢れを祓ったのが早くも台無しである。

それから帰宅して趣意書を修正した。

滝浴びは夢の一つだったので出来て良かったです。

前にも書いた気がしますが、「いいね!」を押せる毎日を心がけておけばとりあえず間違いはないので、後は僕が「いいね!」を押したくなるような行為や振る舞いがどんなものかを探っていけば良さそうだ。

エントリーシート他色々なタスクが溜まっている。
特に振った仕事が放置されたおかげで、色々と被っている。
それは使用者責任でもあるのですが…。

明日は6限の発表準備をし、Law&PPの発表準備を一応して、いくつかエントリーする。
やることは色々あるのであくまで予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿