2013/07/02

2013/6/30-7/1

6/30
そうめんを食べた。

FYPs+という以前も行ったセミナーに久しぶりに行った。
僕は話のネタになるようなことがしたいのではないか、ということが分かった。

お菓子を食べ過ぎて眠くなり、帰宅してから少し寝ていた。

それからエントリーシートを書いていた。
結構ろくな事を書いていない。

ちょっと前に出来た一番餃子という中華料理屋に行ったところ、安いし美味いし量が多いしで、美味しい屋を潰そうとしているという印象を受けた。
しかし、若干食べ過ぎた。
中華料理屋も多い本郷界隈である。

7/1
朝起きられず、だらだらする。

授業に行き、リン班の話し合いに出た。
レポートが降ってきた。

境内に入るのはしばらく遠慮しようと思い、稽古を休む。

統計の発表資料を作ったり、メールを整理したりした。

夕食はちゃんぽんを作った。

エントリーシートをいくつか書き、webテストを一部受けた。
粗製濫造している感は否めないが、だいぶ片付いてきた。
落ちまくったら反省する。

食べるものは選ばないと体調に支障が出る。
特にこの季節は夏バテにも気を付けたい。

明日は交渉の授業に出てから、諸事情により実家に戻る。
明後日の夕方に帰る。
統計の試験勉強を出来ればやる。

0 件のコメント:

コメントを投稿