2013/07/05

2013/7/3-4

7/3
長い一日だった。

家族と夕方頃まで過ごし、そのままグループディスカッションの講座に行った。
ディスカッションというか分析は奥が深い。
あと半年とかであれくらいの構造化が出来るようになるのだろうか…。

帰宅して早々と寝た。
統計の本を少しだけ読んだ。

7/4
午前に某社のグループ面接に行った。

3限はシナリオの発表をした。
なぜか今度焼肉をおごってもらえることになった。

夕方はDeNAの講演会を聞きに行った。
内容は普通に良い話だったことに加え、懇親会で軽食と飲み物が出たし、持っているけど本をさらに貰えたので良かった。
南場さんはどことなく雰囲気が友人に似ているような気がする。

それから溜まった雑務をこなしたりこなさなかったりしてた。

ESが意外と落ちなかったのでwebテストや筆記試験をたくさん受けることとなってしまった。
そんなものか。
ただ何となく落ちるとしたら個人面接な気がしているので、ことによるとしばらく選考の予定が多くなるのかもしれない。

想食系幹事という団体にしばらく前から関わっていて、今後も関わっていくつもりなのですが、今の僕の手伝い方は中途半端なのでもっとちゃんとやりたいですね。
それこそ全力を注ぐぐらいに。
言うだけなら簡単である。

明日は統計の最終発表がある。
たいして資料が変わっていないのだが、もう少し修正すべきだろうか…。
選考関係の予定処理とか宿題とかやりたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿