2013/07/14

2013/7/13

GDの選考を2つ受けて、ヒアリングをした。

その後は昼寝して、算数問題集を直していた。

GDの反省点でも書いておく。
最初の分析で分かっていたが明文化しなかった条件があった。
基本的に暗黙の了解みたいな当たり前の思考プロセスをいかに隙なくやるかが大事だと思われるので、時間の許す限り細かい前提とかも挙げられるようにしたい。
あと、「皆さんにお任せします」的なのは協調しているようで無意識に責任逃れをしているような気がしたので、気を付けようと思う。
止められずに予期せぬ方向に進んだとしても、僕が出来ることは常にあるはずだし、従って結果に多少責任を持つことになる。

20枚100円の煎餅を食べたら、胃にダメージを負った感がある。
そして猛烈にだるい眠気に襲われた。

明日は富士山のための足慣らしということで、神奈川の丹沢に行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿