2013/07/17

2013/7/15-16

7/15
自己分析っぽいことをしていた。
友人とわちゃわちゃするのと色々新しいことをやるのが大事である。
後者はそれによって飽きなくて効用が高まるからである。
業種は割とどうでもいい気がするが、社員と話が合うかは重要である。

夜は想食系の会議をSkypeでしていた。

喫茶店やカレー屋やマクドナルドを転々としていた。

あとホリエモンの本とか読んでた。

7/16
算数問題集を完成させた。

想食系のビラ配りをしていた。
選挙を思い出した。
授業期間が終わっても人はそこそこいる。

PCの移行が完了しました。
院の間はレンタルPCを使っていこう。

インターンが結構落ちて萎える。
そのため8月割と暇になる説もある。
まあそれならそれでまた考える。
志望軸からすれば、あまり特定の業界に絞る必要はないのかもしれないわけだし。

明日は午前に軽い面接があり、午後にヒアリングに行きます。
微妙に残しているESを終わらせて、レポートとかTOEFLに専念したいものだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿